画家AKIさんのイベント絵画 エコリクルプラスに移設完了!静岡県浜松市

  • LINEで送る

こんにちは〜(#^^#)

早速ですが、画家AKIさんってご存知ですか??
知らない?? あらっ(*´艸`*)

すごく良い絵なんです。色んな所で個展やイベントをして回っている方で、そんな忙しい方を静岡店にお招きし、壁画ペイントをしていただきました。

大事な絵を閉店と共に置いていくわけにはいかないので、頑張って壁紙はがして この度移設完了です!

こんな場所に設置してみましたよ!

2階 キッズルーム前に!ドドォーーンっと

結構大変でした(汗)
これに木枠でもつけてゴージャスにしたいですね!

個人的に大好きなワニの絵

この色づかいがたまりません。殺風景な2階の壁紙が華やかになりうれしい1日でした。

画家AKIさんについて詳しくはこちらを

☆エコリクルプラス浜北店☆

営業: 10001800

定休日:毎週火曜日

電話番号:053-545-4665

住所:静岡県浜松市浜北区中条1548

Googleマップ

ホームページ

Twitter

facebookページ

インスタグラム

LINE@:友だち追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す