衣替えスタート!春・夏衣料どんどん品出し お宝が!

  • LINEで送る

こんにちは。

最近ブログもフェイスブックも全然更新できていない「てんちょ」です。(T_T)

あっ!ツイッター始めてみました(笑)

ほんと今更ですが・・・。

前にもお伝えしたかもしれませんが、ネットショップを準備しようと思いアレヤコレヤ・・・。「ん〜」ホームページもリニューアルせねば上手く行かないことに気づき(汗) ・・・・。(・.・;) SALEが終わって一息つく暇もないなぁって思ってたらまさかの衣替えの時期だった!!

時間って本当にあっという間に過ぎていきます。

さて、どこから手をつけようか!ということで【衣替え】がNo.1

バシバシ出していきますよぉ! 2階の洋服売り場のレイアウトを変更して品出しスタート。現在、在庫の10分の1も出てないですが、ハンガーラック10本分(*´艸`*)

静岡店の在庫もあるので豊富・豊富。ちょっと紹介しますね〜

バーバリー(Burberry)オーバーオール

状態のすごく良いバーバリーです。

生地にシミや汚れ、スレや色あせとか無いんです(#^^#) 1品のみ!!

ラルフローレン(Ralph Lauren)ロンパース

ちょっと厚手の春・秋向けロンパースです!男の子用。

少し色あせありのため格安にて!

トミー・ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)Yシャツ

女の子用(サイズ大きめです)かっこいいですよぉ!

カーターズ(新品)ロンパースやワンピース

昨年からの商品になるためお値下げしました!

早い者勝ちですよぉ〜〜

他にも、ブランド服・ノンブランド服共に続々と品出し中です(#^^#)

けど、やっぱり女の子が多い・・・・。(T_T)  男の子の商品待ってます(切なる願い)

☆エコリクルプラス浜北店☆

営業: 10001800

定休日:毎週火曜日

電話番号:053-545-4665

住所:静岡県浜松市浜北区中条1548

地図⇒https://goo.gl/maps/B6j9Q4cEbAv

ホームページ

http://ecorecle-store.com

facebookページ

https://www.facebook.com/ecorecle.plus.hamamatsu/

インスタグラム

https://www.instagram.com/ecorecle/?hl=ja

LINE

友だち追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す